スモーキンビリー

 頼むぜ、相方。頼まれたよ、相方。どうも、らじです。ダイノジさんは、もちろん面白いと思うんですけど、日記とかを読んで思うのはかっこいい、という印象になってしまいますね。とにかく、興味深い、という点で面白いからいいのかもしれないですけど。
 今日はスモコーに出ないで一日中パソコンと向き合っておりました。予定が未定でよくわからないまま出れないことにしていたので、結果何も入りはしなかったんですけど、思いっきりまじめに就職活動に向き合う日として長い文を書かないとエントリーができないような面倒臭いようなものも、やっぱり興味があるところなのでがんばって書いておりました。がんばって、と言っても、楽しんでました。そこまで真剣に見ないだろう、という打算と、別に落ちてもいいや、という軽い気持ちで、書きたいように書いてたので、楽しかったです。文章書くのは楽しいですね。書いている最中にどんどん言葉が出てくるので、200字以内だとどう縮めるかに悩みましたけどね。
 そんなこんなで、ひとりで地道に作業をしている一日でした。結果、200字以内のものとかも何個か書いたりしました。