KING OF LIVE

 世界は愛で満ちている。でも、その大半は自己愛だったりするんだぜ。どうも、らじです。「〜だぜ」とかもいうぐらいですよ。少しそんな気分だったりもします。
 午前中にダイノジさんのDVDを買って、それを練習が終わり、選挙が終わり、家に帰ってきてから一気に見て、そこまでのダークな空気が少しは何とかなっているような感じです。でもやっぱり、やっぱりですね。まだいろいろと頭の中にしこりはずっと残っていて。書くのはいろいろな面で私のキャパシティでは難しくて。というより、DVD見終わった後で書いてるのは寒かったりもしてね。DVDの感想とかも、明日とか、明後日とかに書ければいいなぁ、と。今日思ったいろいろも、精神的にまとまったら、うまいこと書ければいいかな、と。
 みなさんスモコーもコンパも楽しんでください。
 やらなきゃいけないことをやるだけさ。だから上手くいくんだよ。
 年末、どうしよう。本当に、最近情けないぐらい「寂しい」って言葉が浮かんできます。まぁ、しょうがないか。