Title of mine

 コーヒーギフトのAGFは、「味の素ゼネラルフーズ」の略。どうも、らじです。今日の講義の収穫でした。
 なんとかダウナーな波から、一時的かどうかはわからないが抜け出すことはできたようだ。大学に行くまでの間に、BUMP OF CHICKENの「jupiter」を歌詞カードをじっくり見ながら聴いて来たら、泣きそうになって(私は泣けないので泣いていないですけど)、そんな感じで多分一回落ちきってから、知らない間に、なんとか抜け出しました。あぁ、よかったよかった。
 そんなこんなで講義の日。火曜日と打って変わって、木曜日は人が変わったようにまじめに受けてます。コールオプションだとかそんなような単語が出てきています。どこか吹っ切れて、板書をし続けている感じです。でも、行列とかやんないといけないんで、面倒臭くなってきて、いつスタミナが切れるかが問題ですね。年内の木曜の講義は終わっちゃいましたし。あぁ、とにかく最終的に単位が取れるか心配だ…。