誕生日おめでとう自分。ありがとう自分。どうも、らじです。
 だが、だがしかし!!誕生日要素などまったくない一日。別に今の私の状況が状況、ポジションがポジションなので、何の期待もしていなかったのだが。ここまでまったく誕生日要素が生産されていないようなのも、そんなものなのかなぁ、と。誕生日が誕生日らしさを何も誕生させられていないような誕生日は、果たして誕生日なのだろうか。
 まぁ、ともかく、これからは自分で自分を生み出していかなければいけない、と思うのである。クリエイティブ、クリエイティブ。
 そんなこんなで、名古屋大学の学生向けのジョブセッション@メルパルクなごやへ。しんどい、けど面白い、けどしんどい。やっぱ業種とかでキャラが違うなぁ。商社の方とかはまさに、「商社の人!!」って感じでした。それに興味が強いのは翌日の方だしなぁ、と思いながらいろいろなモノを見て回ることも有意義なので、がんばったりためらったりしながら過ごしたのでした。