そのぬくもりに用がある

 遠くにいてもちゃんとテナーグッズは私のそばにも、どうも、らじです。
 日経就職サクセスセミナー。ナディアパークのデザインホールはかっこよさげなホールであった。普通ではあったが、面白く、ためになるような話。日本経済新聞を今日の分と昨日の分、ただでもらえたりしました。
 ただ、やっぱりこういうところでも、人とメモを取るところが私は違うのかなぁ、と。模擬面接っぽいことを内定者の方を相手にやっていらしていたんだけど、その受け答えの流れとか仕組みとかを私はある程度、当たり前な部分からメモっておりました。
 このあたりから本当にがんばらなきゃいけない感じだなぁ。単純に時間を使わなきゃいけなくなってくるなぁ。明日はまったく勉強していないTOEICだしなぁ。なんだかなぁ。
 思いっきり走るための、前にぶら下がったニンジンだったり、もしくは、一休みできる拠り所はどこだろう?なんて少し思いながら。
 寝る前にテレビをふと変えてやっていた「僕らの音楽」を見て少しは救われたから、まぁ、いいかな。
 「インタビューごっこ」は長々書くこともそうないかな、と頭の中で整理していたら思いました。やってみたいですけどね。


 皆さんもお疲れ様でした。どうだったかは知る由もないけれど。私自身もお疲れ様でした。
 皆さんもがんばってください。がんばれ自分。


 てめぇ自身のケツを叩いて走らせるのも、わたくしが寄り掛かって休む場所も、自分。
 でも、自分以外の人が寄り掛かれるような、そんな存在になりたいとは思う。走るのは私は自分自身でなんとかするから。


 なぁんか暗い感じになってしまった。でも、「僕らの音楽」も途中から録画もしたから、まぁ大丈夫です。ロックンロール。