リアル4巻も買わなきゃ。

 どうも、らじです。ここの書き出しはどうしようか、ここもまた遊びどころですね。
 昼練習の日。昼練習の日は昼練習後何をするか、それが私としては問題です。やらなきゃいけないであろうことはたくさんありますけど、そこから自分が何を選ぶかが大事。
 そんなこんなで、今日は栄にひとりで。いい本はないものかと、栄の大きい本屋さんへ。っと思ったので。と言いつつ、まずはHMVに行って結構な時間を使ってしまう。でもここは何とか耐える。25日にも買いたいCDはあるし、12月1日にもたくさん欲しいシングルがあるのだ。
 一つ目の苦行は持ちこたえた。何かお金を使いに来たのに、お金を使わないように悩む。一度で二度おいしいね。違うか。大人買いできるような人間になってやる!と思いながらも、こうやってひとつものを買うのにも一喜一憂できるのも幸せなことなんじゃないかな、と思う。
 ロフトには目もくれることがなかった。そして目的の本屋さんへ。ここでまた悩む。何を買うか、そんなことは決めずに来たので、そして中途半端に手持ちはあるので、とにかく悩む。手持ちがあっても、使っていいものは限られてるのにね。いろいろ悩んだ挙句、就職を考える際に使えるような、業界辞典みたいなものを買ってしまう。そしてもう一冊本を。ここで5千円ほど飛んでしまった…。なら教科書買えよ、である。
 そしてよく考えたら、その前に大学生協で一冊文庫を買ってしまっていた。
 いいことだけど、厳しいなぁ。