リクナビ、大変だけど面白くもある

 どうも、上にメール(ヤフーメールですけど)をかる〜くのせてみた、らじです。やっぱり「やらない」と決めたから「やってはいけない」は難しいですかね、伝わらないですかね。もしくは私が間違っているかもしれません。まぁ、私の中ではそれで正しいです。ひとはひと、それはそうです。
 今日は講義の日。講義の時間にマイブックの空白期間を埋めようと「ユグドラシル」の全歌詞を書いていこうと決意。楽しいけど大変。でも楽しいからやります。みなさんもゲスト宜しくお願いしますね。そして、また面白い経営戦略。やっぱり名混と照らし合わせる。興味深いから書きます、中身。自分のためにでは、ないな。面白いから書くだけです。いろんな人が興味持ってたほうが平和ですし。
 リクナビオープン。頑張ろう。ただいろいろ多くて大変です。ちゃんと時間つくろ、見るためだけの。ここで絞っても面白くないしね。時間かけて、いろいろ見て、最終的に正しいと思える意思決定を。