どうでもいい作品?…多少メルヘンな感じ?もね

  • 私はネコであるのだろうか

 朝起きたら私はネコになっていた
 いや、もしかしたらこれまでも私はネコであったかもしれない   昨日までのことはもう忘れた
 キャットフードはなんだかまずいな   なぜだか無性にミルクが欲しいな
 爪でバリバリしなきゃいけないし   頭の後ろあたりがかゆいのに後ろ足が届かない
 あぁ、なんだか眠いな   眠いというか、寝なきゃいけないような気もするし
 おやすみ   おやすみ   また明日
 

 朝起きたら私はネコになっていた
 いや、もしかしたら私は…   なんだか眠いな
 おやすみ   おやす…


 起きたらネコに…  おやすみ…


 起きたら…   グーグー…