どうでもいい作品?…今日のは自分でも、本当にわけがわからないまま。出てきてそのまま並べただけで。

  • いつもどおりタイトルなどはない

 大丈夫   僕は見てるだけだから
 立ち上がるのは君   手を差し伸べることもない
 きれいなままじゃ生きられないね   だけど僕は見ているよ
 僕も汚れているから   寄り添うこともできないからね
 歩くのは君だから   君も歩くけど僕も歩くから
 見守ってもいるけれど   見張ってもいるんだ
 優しくもあり   残酷なんだ
 僕は歩きながら見ているよ
 止まっていたらおいてくよ   君を引っ張る義務はないから
 僕が止まったらおいていけよ   助けられる筋合いもないんだ
 そんなものさ   そんなことしかできないさ
 見ているよ   両方止まってたらずっと見ていられるね
 君がどうだかわからないけど   僕は歩くから
 そんなものさ   そんなことしかできないさ