どうでもいい作品?…クサい言葉も書いていってみようか

  • タイトルも思い浮かびません

 君のいる街まで行くよ
 街に行くのは本を買いにいくためで   君に会いに行くためじゃなくて
 近くに行くのに会えないな
 同じ空気を、とかもそんなの嘘で   車から出る排気ガスとか、そんな感じで
 街の空気では君を感じられないよ   当たり前だろう
 僕は君には触れていないから   君のための街なわけもないしね
 あぁ、ここの角は左だっけ   君の事なんて頭になくて


 君のいる街を出るよ   見つけた本は5年前のさ
 帰りの電車もすぐに来る   本読むことしか頭になくて
 あぁ、君に会いたいな
 本の中には君の空気で   そんなはずはないのにな
 あの街にいる君から   離れていくけど
 あぁ、もう降りなきゃ   君のことしか頭になくて
 街にいる君   降りる僕   君のことしか頭になくて
 もう一回最初から読み直さなきゃ