タイムリミット。

 そろそろやばいですね。実務が。日経ナビとか、就職情報サイトが徐々にオープンし始めました。大学のガイダンスも明日からです。でも自分らしくいければいいです。実務も一生懸命いきますけれど、やらなきゃいけないことですからね、何事も情報収集と自己分析からです。就職活動とかで特にやり始めなければならないこと(らしい)けれど、自己分析とか、周りの情報を知っていくこととかはどんな分野でも大事ですから、しなきゃいけないことですからね。本当に、いろいろと見定めていきたいですよ。少々、本当にそんな時期なんだなぁと、マジで緊張してしまっております、事実です。焦りも少なからずあります。英語の勉強もしなきゃ。
 落ち着け自分、頑張れ自分。ありがとう自分、自分を頑なに張っていくよ。


 ということで今日は帰り際に生協でCDを2割引ということで買ってしまい、その後バイト。バイト終わりでバイトの都合上録画しておいたアニメ2本を見る。両方ソニーが絡んでおりました。この年、この時期で見たいアニメが増えてきています。まぁ、活力ですよ。アニメも音楽も。本もですね。時間の使い方をうまくしていきたいですね。今までの私は実にゆったりやってきたので。たくさん煮込んで考え込んで、そっと出せばいい感じのポジションだったりするんでね。ここからは自分のために自分を照らして、表に立ってやっていかなきゃいけないですからね。脚本・演出・主演まで全部自分ですからね。瞬発力、まずはそこから。脇役のところは今までどおり今までらしく。それぞれの場所でそれぞれの自分のポジションがある。その場その場で、ポジションにあったところで精一杯頑張っていければいいですね。その場に応じて。