最近の私

 かっこ悪くてもいいんで、少し素直に吐いてしまおうかな、と。ここで吐いて周りに対してどうだ、とかでもなく、まぁ、私の日記ですしね。
 最近の私はひと恋しいです。何でなのかよくわかってるような全然わかってないような感じですけど。つい最近好きになった映画の中の、
「男は女性が許可してくれることや、励ましてくれること以外は何もしたことがない」
って言葉がなぜかずっと頭を回っていまして。よくわからないまま感覚だけで納得してしまいまして。そしたらなぜかさびしくなって。ひと恋しくなって。
 でも、そんなこと考えてどうにかしてても、どうしようもないですしね。自分のやれることを精一杯やるだけです。また同じ作品から、「やらなきゃいけないことをやるだけさ。」
 自分のために人に何かを向けていければなぁ、と。