ほんと、すいません、日記長いし。

 台風がこんな日に来ちゃったりしたのは、あれです。私たちのせいです。私たちの学年が馴れ合いをしようとしたのを防ぐために低気圧が押し寄せてしまったんです。私たちの学年が寄り集まって焼肉とかボウリングとかしようとするから台風がこんなところに転がって来ちゃったんですね。まぁ、もちろん冗談の範囲ですけど、すいません。秋合宿の皆さん、すいません、こんな天気を呼んでしまって。冗談の範囲で。台風とか大きな自然災害は冗談である場合は冗談であることを大きくいっていきます、いろいろあるんでね。
 ということで、今日の私はまた家でずぶずぶしてました。今日は少し頭もぐるぐるしました。なのでこのあとたらたら書きますね。