今日したこと

  • 運転とかしていました。免許をとってから割と、全然乗ってないんです、乗る用事も無いんです。ただ、やはり乗らねばと、訓練せねばと。親にも言われましてテンションも低く、親の指導の下…。嫌いでも怖いわけでもないんですけど、運転のためだけに運転するのはやはり、僕にとっては微妙なのでありました。
  • ネット上の「ひかり荘」で、ダイノジの生配信を見る。ラジオとおんなじノリで、学ぶところもままあります。「キスころ」の話もあって、またテキトーな時期に書こうかな。
  • あまりに暇なんで、何かせねばです、ほんと。もしくはオリンピックを死ぬほど見るとかしてネタにしなきゃいけないかもなぁ。動かねば!