今日したこと

  • 自室の掃除をモチベーションも低いままやる。自分の部屋はまるで戦場のようであり、本人が一番その部屋の中で無駄な存在であるので、何がごみであるのかを判別するのに一苦労。とりあえず別の日にお片づけ第二弾を行わねば、と思い、中途半端に終える。
  • 昨日今日で、昨日買った松尾スズキのエッセイ集を読む、読み終える。読んだせいで昨日の「本屋」みたいな文章が出来上がってしまう。自分で書いてて面白いし、多少評価もよい感じなので飽きるまではこんな感じのものを適当に書いていこうかな。でも松尾スズキさんには遠く及びませんけど。
  • オーウェンがレアルへ…。ポジションとかどうするんだろ、無い気がするけど。ほんとどこかのオーナーがやめた野球チームみたいだ。