ポッドキャストの収録は、明日深夜を予定しております。


 どうも、ラジです。


 明日の収録では、コーナー「咳をしても一人」がスタートします。
 だまされたと思って一度でも聞いていただけるとありがたいです。


 ポッドキャスト…不可思議な棚
         http://raji.cocolog-nifty.com/blog/

 
 ちまちまとポッドキャストを何とか
 少しでもマトモなものにするために、
 今日はひとりで前回放送分の音を利用して
 ジングルのようなものを作って、一応作るには作ってみたんですが…
 そのためしに一応作ってみた通称「satsugaiジングル」が
 保存できなくて困ります。

 
 また明日やってみたいと思います。
 できればすぐに使っていきます。


 少しずつですが、なんとか前に進んでいきたいです。


 よろしくお願いします。


 ではでは、また明日。