今日は、気分がそんな風に向いているので、素直に。


 どうも、ラジです。


 今、自分で零細ながらポッドキャストを収録して配信しているのですが、
 ポッドキャスト、いいです。


 何がいいって、楽しい。自分でやっていて。
 自分の顔は自分で見ることはできないけれど、
 おそらく、夜な夜な収録しているときの自分の顔は、いい…と、思う。


 自分は裏方っぽい方が向いていると思いながらも、
 少しでも客前のにいたときの方が活き活きとしている自分がいる。
 普段人見知りな分、
 そういうところでバランスをとって張り切ってしまうのかもしれない。


 まぁ、とにかく、楽しい。
 自分でちまちまとやるのは楽しいし、
 あと、これは漠然としているんですけど、
 これは、結構いろいろ巻き込むことができそうだし、
 そのためにいろいろ動きたい、という野心が湧いて来ます。


 若いころはどんな苦労でもできるだけ売って生きてきたけれど、
 ポッドキャストに関しては能動的な自分がいて、
 びっくりしています。


 まとまりないですが、
 素直な自分はまとまりがないものです。
 申し訳ないです。


 もっと、身内からでも、たくさん巻き込みたいなぁ。


 そんなこんなで、明日収録です。
 よろしければ聞いて、どんな形でも参加してくださいね。


 こちらがうれしいし、そちらもたのしいですから、たぶん。


 そんなこんなで、また明日。