メッセージ募集

 ポッドキャスト第3回下のサイトで更新されております。
 http://raji.cocolog-nifty.com/blog/

 どうも、ラジです。

 何でもいいのでメッセージは随時募集中です。
 ないコーナーでも、勝手に作って送ってくだされば
 対応させていただきます。

 そんなこんなで、
 過去3回はそれぞれ月イチで録っていましたが、
 収録の中で話したように、
 次回収録は12月9日土曜日深夜(もしくは日曜未明)の
 予定です。

 ということで、次回収録に向けて、
 メッセージを募集したいと思います。
 募集するものはこちら


 ・2006年、気になったニュース、出来事

  →年末恒例の流行語大賞が今年も発表され、
   大賞には「イナバウアー」と「品格」が選ばれました。
   もう年末です。
   というわけで、次回収録では今年を総括するため
   「盗作問題」や「手鏡のあとは痴漢」など、
   2006年みなさんが気になったニュース、出来事を
   教えていただきたいと思います。
   第3回のきんぐるさんのように「彼女ができた」など、
   自身の身の回りで印象に残ったことでも、
   世間を騒がせたニュースでも構いません。
   今年気になったことをメッセージとして
   送ってきてください。


   現在は、聴取者の大半が身内である状況だと
   思われます。
   こちらとしては、
   (笑いにならない箇所での)身内的な部分は
   持ち込まずに収録するということを意識しており、
   身の回りの気になったことなども、配慮して収録ます。
   信頼していただける方は、身の回りの気になったことを
   送っていただけるとありがたいです。


 ・ノンジャンル・ふつうのおたより
  
  →なんでもいいです。
   我々のつたない喋りを手助けしてくれるのは
   皆さんからのメッセージです。
   ほめ言葉、愛情表現、現金書留、以外でも
   我々への浅い質問、突っ込んだ質問、
   まったく関係ないふと思ったことなど、   
   我々が凹むようなこ以外は、
   何でも送ってきてください。
   こちらは嬉々として紹介させていただきます。

   本当になんでもいいので、ぜひぜひお願いします。
   このポッドキャストを作るのは、
   私たちではなく、みなさんです。

 
 ・曲のリクエス
  
  →簡単です。
   曲のタイトルを送っていただければ、  
   こちらで即採用させていただきます。
   どんな曲でも結構です。
   
   曲の質に関しては保障できません。ご了承ください。


 以上のテーマで参加してくださる方は、


 d020116b@yahoo.co.jp

 まで送ってくださるとありがたいです。

 私のケータイのアドレスが分かる方はそちらでも結構です。


 では、皆様からのメッセージ、お待ちしております