今日の購入品〜11月14日


 感想等は、後日書いていこうと思います。
 今日は、とにかく羅列するだけです。


 もっとうまく、そして自分なりに感想を書くために、
 一日1枚書いていくのもいいかなぁ、と思っていて、
 じっくり書いていく気ではあるんですが、


 今日書けない理由は、
 ダイバスターを見ていて、聴いていなかったからです。すいません。
 ダイバスターの好きなところは、
 最後の視聴者プレゼントにおける銀河万丈さんの近況です。



シャングリラ

シャングリラ


 これは書きたいことがあります。
 もう、いい曲。3曲目「迷迷ひつじ」の歌詞がすごいいいです。
 「すごいいいです」を打ち間違えて「すごいいいいです」と
 打ちそうになったぐらい、いいいいいです。
 今週のミュージックステーションに出演しますので、ぜひ。


しるし

しるし



プリズムの夜

プリズムの夜




FNS地球特捜隊ダイバスター [DVD]

FNS地球特捜隊ダイバスター [DVD]



FNS地球特捜隊ダイバスター(2) [DVD]

FNS地球特捜隊ダイバスター(2) [DVD]



 では、またあした。