どうでもいい作品?〜10月6日

 いやぁ、ついに始まってしまいましたよ。緊張しますね〜。
 今日はどうやら全国的に雨だったみたいで、みなさん大丈夫だったでしょうか?
 中秋の名月ということでこの天気は残念な感じなんですけど、
 なんだか、西日本のほうは夜は天気が回復して月が見られるみたいですね。
 こう、真っ黒な空の中に白い月が…
 黒と白で、…ん?黒?白?
 

 チガウヨ!コレハ整形ジャナイヨ!白クシタンジャナイ!白クナッタンダヨ!
 進化ナンダヨ、コレハ!
 ユタは田舎じゃナイよ!!


 …あっ!まぁ、そういった感じで秋の夜長、いかがお過ごしでしょうか、
 どうも、マイケルジャクソンです。
 秋といえばね、スポーツの秋、ファッションの秋、いろいろありますけど、
 僕としてはやっぱり食欲の秋ですね。
 特にこのお月見の時期だと、団子とかね。ほら、こう、団子っ鼻…って…


 
 チガウヨ!シャラクセェ!整形ジャナイッテイッテルダロ!
 鼻ハ自然トシュットナッタンンダヨ!
 ネバーランドカラ出ラレナクシテヤロウカ!
 眼鏡ヲ使ッテ眼ヲ大キク見セタリシテヤロウカ!?



 …とまぁ、食欲の秋、ということですけどね、
 僕は一番食べたいのはやっぱり、こう、10歳くらいの男の子を、ね
 …って、こういうことは使っちゃダメか、あとでカットしといて。
 てなわけで、最近は気温もどんどん下がってきてね、
 人肌恋しい季節になってきたわけですけど、
 僕はといえばいつもベッドには若い男の子を…
 あぁ、これもダメだったね、ごめんごめん。



 最近の僕はツアー中でね、日本全国、ライブ前とかライブの後に
 買い物をするのが趣味なんだけど、
 この前は奈良漬を段の端から端まで買っちゃったよ。ははは。
 それも、さすがにツアー中ずっと持ち歩くわけにもいかないから
 全部家に送ってもらったんだけどね。
 帰ったら家がどんな匂いになってるか心配だよ。
 今週末は北海道でライブだから、
 熊の木彫りを店にあるだけ買い占めるのが今週の目標です。
 と言うところで、今週も行きましょうか!


 ケント・デリカット…じゃなくてマイケルジャクソンの
 オールジャネットジャクソン!!



※言わずもがなフィクションです。