ふと思う〜4月23日


 久しぶりに、本当に久しぶりに車を運転する。
 大学生のころは車に乗る機会がない、というか、
 栄などに出てCDなどを買いにいく場合は、車はむしろ邪魔、って感じだったので
 免許だけは申し訳程度に取得していたものの、レッツドライブ、というところまでは
 まったくいかなかったので、本当に久しぶりの運転をしました。
 社会人として…なのかどうなのかわからないけれどとにかく運転していました。



 久しぶり、ということだったんですけれど、というか、取得した直後もほとんど
 乗っていなかったんですけど、そんな中の今日でも、
 まぁ、ダメはダメなりに、何かをやらかす、と言うことはなく、
 無難無難に練習を執り行うことができました。



 …今日は、今日あったことをそのまま書いてしまいましたが、
 そろそろまた、久しぶりに作り物も書いてみようかなぁ、とも思ってきました。
 書く時間があるかなぁ、とは思うのですが、書きたい気がふつふつと
 出てきているので。テーマとか、お題とか、いただければ喜んで書きますので、
 ぜひぜひ。


 特に、ネタ的なほうは、お題をいただければ。