ふと思う〜3月3日

 いつもプラプラとテキトーに書いてしまっているんですが、
 今日は、さらにテキトーな感じで書いてみようかな、と。


 朝。NHK朝の連続テレビ小説風のハルカ」を見る。
 大学4年の後半なんて講義も少ないので、実はこれまでもかなり見ていました。
 何故見るか。それは、松岡充さんがかっこいいから。
 ほぼそれだけの理由で見ているのに、ストーリーもなんだか覚えています。
 
 
 昼。世間の波に遅れながらも、「しょこたん☆ぶろぐ」をはじめて見てみる。
 ロッキング・オン社発行の「H」っていう雑誌の最新号が「コスプレ06」という
 特集があった流れで、なんとなく。
 前々から噂だけは耳にしていたんですけど、
 すごいですね。更新回数とか、中身とか。
 勉強になりますが、真似はできないし、する気もないですけどね。


 夜。現時点では夜はまだ…きていません。17時13分ですから。
 今日は、MステにCoccoさんやレミオロメンのみなさんが出るので、楽しみです。