ふと思う〜2月21日

 午前中に散歩のような感じでコンビニを回る。
 自転車をこいで、
 ASIAN KUNG-FU GENERATIONの「ワールドアパート」を聴きながら、
 CDつきのキットカットを探しに行く。
 そんな感じで外に出ないと、引きこもってしまいますからね。
 

 昨日は、大学まで行く道程とか、その周辺のコンビニを回ったところ
 発見できなかったので、
 今日は昔長々と自転車をこいで通学していたJRの駅の方面にたらたらと…。


 そしたら、意外とあっさり発見しまして、
 その勢いで意味もなく同じものを3つ買ってしまいました。
 3つ買っても、普通にシングルを買うよりも安いですからね。
 誰かに配って、どこの回し者だかわからないプロモーションをしよう。
 2nd出たあたりだと、人に貸すのも難しいですから。


 この場でも某先輩に御礼を。わざわざご連絡いただきありがとうございました。
 そんなわけで、3つも買ってしまいました。
 ムダにプロモーションして遊びます。
 


 …それとは関係なく、今週分のポッドキャスト番組、
 「激ウラ!!西川貴教のオールナイトニッポン」が面白いです。今回も最高です。