今日の購入品〜1月27日

BEAUTIFUL

BEAUTIFUL

 また買ってしまいました。お金もないのに、志向が消費に向いています。


 
 なんだか、こう、ゆとりのある期間なんですけど、
 友達を遊びに誘うとかってことをしたこともないし、特に誘われることもないので、
 手持ち無沙汰です。
 すべきことはあるけれど、それはそれとして、まぁ、ゆとりの期間なんですけど、
 どうしたものやらわかりません。
 だからCDを聴いたり、聴きながらひとりでプラプラとするぐらいしかできませんでした。



 誰か、何かありませんでしょうか?
 ま、テキトーにゆる〜くやっております。
 …でも、なんか、ないですかね?


 曲を聴いていると、曲によって、「あぁ、この曲はこの人っぽい」とか、
 身近な人が浮かんできたりします。時には、「あぁ、これは自分だ」とか思ってしまったり。
 最近はそんな曲やそんな1枚が多くて、良い感じです。