ふと思う〜1月26日

 困った。実に困った。


 サークルの後輩から借りているCDを、サークルの活動を終えたのに返し忘れてしまった。
 いや、返し忘れたとか思う以前に、長いこと借りっぱなしで、
 そっちの方も申し訳ないのだけれど。
 YOSHII LOVINSONのポスターをクロークでいただいたのに、
 こっちはクロークを送ることができなかったので、
 それもまた非常に申し訳ないのだけれど。


 一応、卒団演奏会というものを自分たちがやって終わり、っていうのがあるんだけど、
 もうサークル全体としての今年度の活動は終わっているので、
 解散じゃなくて活動休止中だけどもう確実に終わっているWinkみたいな感じで、
 微妙な状態にあって、
 もう自分たちが存在しない新しい年度の新しい世代、ニュータイプ
 新しい感じで言うならばコーディネーター、
 ポケモンっぽく言うならばアドバンスジェネレーションが動いているので、
 私のようなオールドタイプ、
 キン肉マンっぽくいうなら「伝説超人」と書いてレジェンド(そんな存在ですらないけど)、
 彼らをヴィンとするならばジゴロウである自分が
 サークル室に用事を済ませにいくことはあっても、もうだらだら滞在することはないので、
 サークル室でふやけていて返す、ってこともできない。



 いや、普通にメールとかで連絡とってちょろっと行って返せばいいだけなんですけどね。
 遅ければ、卒団演奏会で返せばいい話なんですけどね。
 なんか、こう、…すいませんでしたっ!はい、あの、ちゃんと返しますんで。