ふと思う〜1月13日

 まだまだ自分の中で第何次かわからないT.M.Revolutionブームが続いていますが、
 今日はなんだかT.M.R-eブームでした。
 図書館で卒論をやりながらT.M.R-eのアルバムを繰り返し聴いていると、
 歌いそうになるから、危ないです。
 T.M.R-eの頃って、西川さんのエッセイなどを読むと、
 割と混沌としていた時期みたいで、そういうことは聴いていても感じるんですけど、
 曲自体は西川さんの声が際立つ感じで良いんですよね。



 行き先を決めるよりも、帰るところを決める方が難しかったする。
 帰るところがあれば、どこへでも、どこまでも行ける。
 さぁ、どこに帰ればいいものか。