ふと思う〜11月13日

 …と今日も書いてみたものの、特に出てきませんでした。
 人にCDとかを貸したい欲求、みたいなものがまたふつふつと湧いています。
 普段接している人とかに対して「この曲が合うのではないだろうか」とか、「この曲の感想をあの人から聞いてみたい」とか思うことが多いです。
 合唱曲とバンドの曲を結びつけたりする傾向も出てきています。個人的には、あの合唱曲はあのバンドのあの曲で、時々、あの合唱曲のあの歌詞の部分はあのバンドの曲のあの部分ような感じで歌っていたりします。
 自分が好きなものを広めたい、っていうのもあるけど、なんだか、誰かにこの曲、このアーティストは合いそうだから貸す、っていう形か、このアーティストは広まるべきだ、っていうものを貸したい感じがふつふつとしてます。だから、人に全然貸さない自分の好きなもの、とかもあります。
 よくまとまらない、そんな感じ。
 自分がこんなものが好きなんだよ、って言うことを知ってほしいから貸す、って言うよりも、人のことを知りたいから貸す、って言う感じです。
 なんだか、そんな感じ。