今日の出来事

 サークルで、自分の大学の同窓会関係のイベント、つまり、独立行政法人化したから、学生をどうにか増やしていこうぜ、そのために同窓会もイベントとかでがんばって働きかけようぜ、みたいなイベントで歌いました。歌う前には、F1の実車とか見て「すごいなぁ」とか言っていました。歌う前の発声とかの合間の休憩中には「ディープインパクトすげぇ」とかでテンションを上げていました。
 気づけば、今年度の前半は休団していたため、私にとっては今日が今年度初のステージでした。
 反省するところは、技術的にはたくさん、それはもうたくさんあるんですけど、それがないなんて事はいつ何時でもないわけで。ま、反省して今後より良くとかしていかなければいけませんよ。
 まぁ、それはそれとして、とりあえずはいろいろとどうにかやったつもりなので、今日は今日で良しということで。
 よくわかりませんが、よくわからない感じなので仕方ないです。今日は今日でやれることはしたし、でも、この先やれることを今後もやっていこう、ということです。


 ミヤクエは、明日は午前ではなく、夜遅めになるかな?という感じです。
 


 …心が寒い季節になってきました。