今日の出来事

 今日は、サークルの練習でした。
 今日はなんだか、練習の序盤の方で頭がふらふらしだしまして。ま、周囲に迷惑や心配はかけなかった(と思う)のでまぁ良かったと思うんですけど、ただ、こう、うまいことテンションあげてやることはできなかったので結局は良くなかったし、申し訳なかったです。終始、疲れてはいない(はず)ながら頭はふらふら、みたいな感じでした。もっと体力なのかなんなのかはわかんないですけど、いろいろと身に付けて、うまいこと頑張っていきたいですね。体力とかなんとかあったほうが、いろいろと、体力ないより楽しめますからね。


 そして、その後はサークルの総会でした。ここでも頭はふらふらな感じで、申し訳ない感じで…。そして、家に帰ってきてから頭の方が少し治ってきた、っていうどうしようもない感じです。ま、地下鉄とかで寝ていたからですかね。
 そんなこんなで、家で録画しておいた「めちゃイケ」のスペシャルを見ながら書いているのでした。




 そして、この後に書くのは、「ミヤビクエスト」ですね。ちゃおさんのところで予告編、ポコさんのところで主要キャスト紹介、ということだったので、今日のここが「第1回」ということになるんでしょうかねぇ?…って誰に聞いて良いかもわからないので、この後のが第1回、ということで。
 「ミヤビクエスト」、個人的な、勝手な目標としては、サークルの演奏会のサブパンフの用語集にどうにか載せることです。なんとなく。それでは…