今日の出来事

 サークルの演出ステージを考える会。私にとっては、とりあえず没ネタでも何でもいいから、いや、むしろ年寄りなので没ネタを出して賑やかそう、みたいな感じで意見を出してました。それはもう、投げっぱなしな感じで。こんな感じでいいのかな?よくないのかな?…とりあえず、全体に対してできると思ったこと、やりたいと思ったことをやるだけです。


 あとは、いつもどおり幻想世界で車を走らせたり(GC版マリオカートですね)、スモコーの音取りをしたりしていました。実に日曜らしい、実に大学生らしい一日でした。



 ここ5日ぐらい連続でスーパーカップ(アイスの方です)のヨーグルト味を食べてます。美味しい。