今日の出来事

 結局、何も書くことができなかった…。
 いや、「Mステ」のくるりは無茶苦茶良かったですけどね。もう、中身がどうこうとかではなく、「出た」ということで良かった、とか言ってしまうんですけど。来週はビークルが出るみたいで、お面をつけたままでの演奏、楽しみです。



 ということで今日は、というか今日もなんだかだるだるでした。別に東北高校からドラフト一位で日ハムに入ったあと喫煙やら何やらで問題になった選手とか関係なく、だるだるでした。…すいません、面白くないのはわかっていますが、とりあえず書いておこうということで書いてしまいました。



 と、今日はまぁ、というか、この日はまぁ、そんな感じで。