今日の出来事

 脳みそもなんですけど、体のほうもまだかなり重たいですね。ふくらはぎがものすごく「動きたくない」とすねてるし、頭は必死で寝ようとしている。
 そんな中、精神的な高揚を求めに、本屋に行ってきました。昨日地元の本屋に行ってはみたものの、置いてなかったロッキングオンジャパンの増刊、ロックインジャパンフェスの特別記念号を家から少し離れた所まで。なかったら栄辺りまで行こうと思っていたぐらいだったのですが、ある程度近くにあってよかったです。
 それで、その本を買ってから、少し中古CD店をプラプラとしていたら、小谷美紗子さんの過去のアルバムを発見・購入。お金はあまりないんですけどね、疲れているせいで買ってしまいました。
 自分の支えは音楽しかない、今のところ。
 ま、そんな感じの日でした。昼寝というか、ぐったりしている時間も多い感じで。
 昔から小谷美紗子さんは歌が上手い。




 マメ知識…去年の夏合宿のお祈り、ご神体は「集中」、「団結」、「合唱」の3本立てだったようです。