今日の出来事

 いや、本当に、各関係者の皆さん、申し訳ありません。
 本当に、私の夏合宿はどうなるのか、本当にわからないんです。
 行かなければよいではないか、と言われるでしょうけど、行くんです。
 下手したら一度も練習しないまま帰るとか、その後また帰ってくる(往復?)とかあるかもしれないけど、行きます。もちろん、普通に途中で帰るとかもありえるわけです。
 何があるって、色々あるわけですね。だから本当に、近い予定が未定で、各関係者の皆さんには申し訳ないのですよ。
 何がタチが悪いって、まったく何もない可能性もある、って言うのがうっとうしいんですよ。こっちはあたふたしているのに、すかしてきたりされると、嬉しいけれど、拍子抜けもするわけですよ。いや、そのいろいろの用事が次の週だよ、って来てくれれば一番良いんですけどね。それが一番大事です。負けないこと云々かんぬんです。


 結局、サークル好きなんでしょうね。人、好きなんでしょうね。長いこと人といすぎると一気に落ちるんですけど。
 ま、だから、あわただしい展開になる可能性があるとしても、行くわけです。できるだけ迷惑はかけないように、他の人たちの楽しみを尊重しながら、それを念頭においてやっていきたいわけです。


 いや、本当に、よくわからないんですけどね、予定とか。だから、すいません。がんばります。



 ということで、今日はサークルの夏合宿の準備をしていました。