今日の出来事

 練習、練習。
 今日は、何だかしんどかったです。体力がしんどいのは、まぁ、良いとして、いや、それもダメなんですけどね。とにかく、体力、というか体の方もきつかったんですけど、精神面も結構前半から張っていったので、一時期ダメでしたね。終盤は体がダメな分、思いっきり気を張っていけたからいいんですけど。いや、結局体の方がダメだったからダメなんですけど。
 今日やった曲、最後の方はドラムっぽい感じではなく、どちらかというとギターっぽい(一番最後とか)からしんどいとか、多分、そういう感じなんでしょう。



 夏合宿の準備もしなければいけません。そして、夏合宿中も、いつアグレッシブな、アバンギャルドな、イレギュラーな移動をしなければいけないのか、もしくはしなくてもいいのか、ずっとびくびくしながらがんばらなければいけませんから。
 いや、各関係者の皆さん、本当にすいません。