今日の出来事

 今日も、この支配から卒業するために大学へ。
 サクサカーを増やすためのゲリラ活動をしたり、普通にゲームをしたり、歌うことで凹んでおいたりとか、まぁ、そういう感じでした。全体的に「sakusaku」の評価の感じが、良かったです。Don'tペロリアン



 明後日は、人に返さなければいけないCDもたくさんあるけれど、返ってくるであろうCDもたくさんあるなぁ、と今日、気づきました。返す方はギリギリ一桁だけど、返ってくるものが全部返ってきたら、二桁返ってくることになります、多分。いや、だからどうだ、とかは書かないですけどね。
 かさばって持ち帰るのが面倒なので、返ってきたら、また誰か借りてください。




 ま、そんな感じで。パソコンから急に「とっておきの唄」が流れてくるのも、びっくりします。いい歌ですけど。