ふと思う。

 なんか、あれですね。
 休みの時に何がダメなのか、発見しました。
 休みの時は、「黒い話」ができないんです。そういう話をする面子は、しっかりした用事がある時にしか集まらなくて、普段は個々人、悠々自適に過ごしているので、休みの時期は会わないし、話ができないんですね。プラプラしてますし。
 ま、「黒い話」がどういう話かは、黒いから見えないということとして、ま、そういうことに気づきました。


 で、今日は、そういう話が少しできて正直、面白かったし、結局そういう話が好きな自分はどうなのか?と思いました。


 なんか、面倒臭くて大変そうな、重たい感じの話でも笑い飛ばせれば、失礼じゃない、不謹慎じゃない形でネタにできれば、それは良いことだと思うし、もっと上手くそうしていければ、と勝手に思ってます。
 だから、もっとできれば、ね?…また締め方が何だかが間違っています、すいません。