今日の出来事

 今日は昨日のように引きこもりはしないように…、ということで大学に行った結果、サークル室に引きこもる、というある種予定通りの結果におさまった日でした。 
 まぁ、同輩2人に計5枚(2枚と3枚)のaikoさんのアルバムを貸してみたり、駒大苫小牧の7回裏の逆転劇を見てみたりしていました。
 aikoさんのアルバムは歌詞もメロディもいいんで、ぜひ、聴いてください、ね?という感じです。



 サークルの中心で回そうとしている人たちは、大変そうに、一生懸命に動いておられます(とりあえず、そのように見えます)。
 そのサークルの中心ではなく、円周上にいるような私は、回そうとしている人たちが楽しく回してくれるように、一生懸命楽しく回ろう、と思います。ぐるぐると、回っていようかな、と。ま、そんなものですよね。
 回している人たちは、回っているのが目に見えれば回すのを楽しんでくれるだろうし、もっと回そうと思ってくれるだろうし、それをまたこっちが見てもっと楽しく回って…、とかそういうものです…か?…違いますね、多分。



 …家のパソコンでシャッフルで音楽を流していて、急に「ハルジオン」が流れてきた時の殺傷力はすさまじいです。