今日の出来事

 いいなぁ、ひたちなか…。ということで、今日も度々ネットでロックインジャパンフェスティバルのリアルタイムレポートをチェックしていました。その場の気温も空気も音もパソコンから感じることはできないのですが、画像と文章とセットリストを見ただけで興奮してしまいます。
 なんか、こう、お祭りみたいな空間にもっと参加したいし、いろいろと自分でも、小さいお祭りみたいな空間を作っていければいいかな、と思います。


 自分の好きなものが昔、というか、大学に入ってから大きく変わってるんで、ここ最近どれが周りから見た自分のキャラとあっていてどれがキャラ違いか、っていうのがわからなくなってきています。
 …それが面白い。