今日の出来事

 午前中はある企業の面接に行き、その後は普通に家にいたので、「家=眠い」という反射が起こり、なんだかずっとボーっとしてしまいました。
 それぐらいの日だったので、アタマの部分が結構膨らんだのだろうと思います。



 やっぱり、人といないと頭が回りませんね。人といるときでも別に面白くもなんともない、つまらないヤツなのに、ひとりだと、さらにレベルが落ちてしまう。とりあえず、ひとりでふざけるってことができなくて、この日記もこんな感じでネタ的なものを書けない状態で、そういう状態は自分ではあまり良いとは思っていないので、もっと人と触れ合ってふざけていたいな、と思います。ひとりでいるときのほうが、生活とか、いろいろなものがダメな分、書くこととかもどこかかっこつけてしまう気がします。自分にかっこつけて、自分で自分に言い訳をしているんでしょう、だからもっと、人と、ね。
 というわけで、明日は大学に行こうかな、と思うわけです。別に窓はがたがたと鳴くことのない、地下鉄などに乗って。