今日の出来事

 今日は、一応、金曜日のテストのために勉強をしようと思って大学に行った…、はずがどうやらそうではなかったみたいです。今日が水曜日で、金曜日の前には木曜日があるので、はじめからたいして勉強しないのではないかと、思っていたのですけど、本当にそうなってしまったみたいで、今日は人にテレビゲームを貸すために、人とテレビゲームをやるために、人と話すために、人に人形焼を持っていくことで好感度を上げるために大学に行ってきたみたいです。ま、そんなものです。



 あ、夜21時ごろ一時ウチの猫が家から逃げ出して、少し母親がパニックになって、気にしてなかった私や父を見て、プチ家庭崩壊の危機になったんですけど、そこは膨らませる技術がないので、それはまた、別の、お話。ちゃんと猫は保護されました。