今日の出来事

 この日は、朝から試験でした。いつもは頭が働いていない時間に、頭を働かせなければいけない試験が…。そして、それまでにテレビを観ていたり、東京に行っていたりと現を抜かしていたので、まったく勉強をせず…。
 まぁ、試験に関してはなるようになりますよ。そういうものです。そういう感じでどうにかしてきたのがウチの学部ってもんです。
 あとは、ワークシェアリングしたもの(ここでもミスしました…、すいません)を暗記したり暗記したり暗記するだけです。暗記をして単位を取ればいいわけです。最終的には書いたものを食べて暗記してしまえば、単位は取れるわけです。便利ですね。



 ということで、26日に25日の日記を書いたので、続いては26日の日記をどうぞ。
 頑張ります。