今日の出来事

 はい、明日はテスト勉強・準備という作業の実行に移ります。そうしないと、今日グダグダな感じで過ごしていたのが、本当にグダグダなだけだったんだな、ってことになるので、今日は、実行に移る前に、頭の中でいろいろ考えていた、ということを証明するために、明日は本当に、やらなければいけません。やらないと、かっこがつきませんから、外に、内に。



 で、家に帰るときに急に、急激に気分が落ちたりしました。理由は、わかっているようで、わかっていないようで。
 ま、落ちることに関しては「落ちるな」と自分に言うことができないので仕方ないし、落ちてることをごまかし続けるのもおかしいので、それは、もう、受け止めるのですが、受け止めたあとの処理が上手くできなかったりして困ります。もっと、こう、いろいろなしがらみのない状態で、上がっていけるような環境があればいいんですけどね。


 そんな感じで。