Musical Baton。

 Musical Batonが「やっぱ、ミュージックだし」という理由とともに来ました。ということで、淡々と、普通に書こうかな、と思います。どんなものか、知っている方も多いと思います。これを読んでいるあなたはきっと私より詳しいに違いない。「いやぁ、そうでもないよぉ」という人はここのキーワードでわかりやすいので、見てみると良いのではないでしょうか。

  • Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

 6.62GBですって。iPod持っていないのに、家にあるCDをiTunesに入れて聴いてます。

  • Song playing right now (今聞いている曲)

 歩いてく/ケツメイシ
  今日アルバムを買ったので。そして、暑いので、それに合う感じで流しているだけです。

  • The last CD I bought (最後に買ったCD)

 ケツノポリス4/ケツメイシ
 ばらいろポップ/SINGER SONGER
 四次元 Four DimensionsMr.Children
   今日一気に3枚買いました。

  • Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

 Twinkle Million RendezvousT.M.Revolution
 スノースマイルBUMP OF CHICKEN
 未来の破片/ASIAN KUNG-FU GENERATION
 Power of Love/aiko
 アイソトープACIDMAN
   あえて理由うんぬんは書きません。聞きたい方がいれば話します。

  • Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

 正直言って、知らない方のブログにトラックバックできない気弱な人間なので、、知っている方で、トラックバックできるところにふってみようと思うだけです。誰かとかぶって渡していても、特に気にせずまわしたいと思います。
 先輩、マスターさん
 同輩、attiさん
 同輩、喜屋武さん
 後輩、miyabiさん
 4人しかいない、非常に忙しかったりする方もいる、ってことは気にしないでやってみたりしました、すいません。しょせん遊びですので、ここはもうバトンをまわす、というより、バトンをおく、という感じですね。トラックバックの練習として、まわさせていただきました。面白いと感じるのならば、やっていただければよいと思います。
 ということで、お願いします。
 まだまだうまくブログをまわる、繋がる、ってことができませんね。あまりしようとも思ってないんでしょうがないですけどね。人一倍こういう場では臆病にいこうと思っているんで…。知らない人だからこそ、そのブログにトラックバックとかコメントして…、っていうのが正解なんでしょうけど、そこまではまだ踏み込まなくていいかな、と。
 とりあえずは、来たものに対応していければ、それで広げられるところは広げていければ、と思います。外からつまんでいくことではなく、自分の何かを出していくことをメインに、ね?