どうでもいいけど…

  • いろいろなものを聴きたくて困る。良いことだけど、カネがやはりない。bonobosのアルバムも買うことができない。音楽の興味が広がっている。増しているんじゃなくて、広がっている。まだジャンルは狭いけど、いろいろなアーティストのものを聴きたい。ジャンルも、少しずついろいろなものに広がっている。
  • 巷では兄弟のことを「〜氏」ということがひそかにはやっているに違いない。
  • 多くの人が「ふたりで相撲で勝負すればいいじゃない」と考えているに違いない。
  • モテたい。と不定期でまたまた登場。いや、常にそういうことは考えているんですけどね。でも、音楽の方が順位は上なんじゃないかな、とも思います。良いことなのか、悪いことなのか。
  • 一応名古屋周辺に住んでいるので、一度は「矢場とん」とかで食事をしてみたい、と思うようになってきました。
  • シャッフルで急に「Title of mine」や「同じドアをくぐれたら」が流れ出すのは卑怯だ。泣きそうになる。