今日の出来事

 県合唱祭を見に行かず、家でいろいろ書くものを書いていました。
 時間と精神的なもののバランスが難しいです。時間にゆとりはあっても、精神的にひっ迫しているときはあるし、忙しい時でもゆとりがあったり、ゆるんでしまっている時はあります。暇だからって、そこに間違ったものを入れてしまうと、精神的にダメになるかもしれませんし。時間があるときでも、どう使おうか、と悩んで時間がなくなってしまったりして、困ってダメになったり、そんな感じです。
 人にあまり会ってないなぁ。もう自分が結構なくだらない人間になっていそうです。人を誘って遊ぶ、ってことは今までまったくしてこなかったので、そんなことはできるはずもなく、なんだかんだで結局ひとりで暇な時間も食いつぶして終わっていきます。