どうでもいい作品?

  • 「乗車権」っぽいかなぁ

 握り締めた一枚の紙   「足りないもの」の引換券
 ぎゅっと掴んで   それは何かと考える
 希望・恋人・遊ぶ金
 愛と平和と新しい服
 悩んでいる間に日は暮れる
 腹が減って飯を食い    のどが渇いて缶コーヒー
 くだらないメールは2時間続いてる
 温度のない会話の中で    何度か笑って笑わせた
 クセでいつもの雑誌を買った    「もっと強くなりたい」にピンと来ない
 テレビは今日も面白く    布団は今日も暖かい
 「足りないもの」の引換券    係に渡してあれをもらおう
 「足りないものをください」
 今日も有り余った一日が過ぎる
 夏の暑い時期の、あたたかい缶コーヒーが足りない




…今回のものは、言いたい事もへったくれも、何もないです。最初はなんかあったはずなのに、途中から自分でもわけのわからないものになりました。