今日の出来事

 普通の日でした。
 最近は、就職活動がどうとかで普通の日かそうでないのかが決まるのではなく、音楽を聴いていられたかどうかで普通の日だったのか良い日だったのか、という判断をしてしまいます。今日は、普通に移動中とかに音楽を聴いていたので、普通の日でした。昨日はライブで大きい音で音楽を聴けたので、良い日でした、ということです。ポータブルCDプレーヤーの電池が切れて移動中に音楽を聴くことができなくなったり、飽きたかなんかで自分の中で聴いていたいと思う音楽がない日、っていうのが悪い日ですね。
 また気取ってますが、本当にそう考えている部分が大きいですので。
 今日は昨日ライブに行ったということで、木村カエラさんの「KAELA」を聴いていました。