ドッキドキラジメール

 サークルの自己紹介パンフで同じようなことを4年間やってると、何をやって何をやっていないかがよくわからなくなってきます。
 みなさん、私の名前で遊んでくださるのならば、よくある「LOVE」とつくいろいろなモノの「LOVE」の部分を「ラジ」に変えてくだされば結構です。そしてあとは皆さんの中にある私のイメージでその言葉の状況を膨らましていただければ、どうにかなると思います。私は大概「LOVE」と縁遠いので、おかしい感じになると思いますので。
 あぁ、なぜか恥ずかしい解説をしてしまいました。みなさんもご自身のあだ名とかを無理矢理何かの言葉に当てはめてイマジネーションで楽しんでみてはいかがでしょうか。
 誰ですか?私は。