今日の購入品

ある証明

ある証明

良い!どこかしらで常にミーハーな私としては、アルバムも素敵だったんですけど、奥深すぎていたり、壮大すぎていたりしてついていくのに必死な部分もありました。が、このシングルになって、わかりやすくなって、「サビだ!」っていうサビもあって実にいいです。
かっこいいです。
 何故でしょう?私の中ではACIDMANの曲と合唱の曲が、結構近い位置にいます。壮大だからですかね、両方とも。片方3ピースバンドで、片方大人数なんですけどね。両方とも、宇宙が見える感じです。そんな感じが良いです。
 このシングル、2曲目が非常に小気味いいです。気持ち良い。
quake and brook

quake and brook

かっこいいですね。踊りたくなりますね。私のイメージと違っても、踊りだしたくなる、というのは事実です。イメージ違いのこともいいたくなるぐらいかっこいいです。