今日の出来事

 今日はある企業の面接へ。ここにきて、あえて「声をはらない」という方向に転換して話してみる。声張ると緊張しているように聞こえるのではないか、ということで。ま、なるようになりますよ。
 その後はDVD観賞モードに。昨日買った「sakusaku」のDVDを見ておりました。昨日は普通の状態で見たので、今日はオーディオコメンタリー(副音声ですね)で見ていました。
 やっぱり、グダグダ感がたまりませんね。グダグダ感にじわじわと引き込まれていきます。そして木村カエラさんの顔がどんどんと変っていっているのがわかります。
 グダグダな思いつきトークをしたいですね。そんなトークができるあなたに会いたいですね。あなたって誰ですか?これを読まれているそこのあなた、そして客席の皆様、そして、テレビの前のあなたたちです!すいません。



 と、試合が終わらないうちに日記は書き終えようと思います。サヨナラしそう…。<追記>
 その後…、すごいですね。なんだかんだで7点差をひっくり返して、苦労しながらも勝ってしまいましたね。